仲良し夫婦の朝活サーフィン❤️????????‍♂️????‍♀️

 

 

こんばんは~????

 

先日体験サーフィンとサーフィンガイドに行って来ましたよ~????????‍♂️????‍♀️

とっても仲の良いご夫婦で朝から私ががホッコリしてました☺️(笑)

 

 

奥様は数年前までサーフィンしていたようなので今回はガイド????????‍♀️

 

凄くガッツがあって続けたらもっともっと上手くなれるのに????‼️

千葉が近いからこれからは続ける~って言ってくれました????????????

私たちは今後もサーフィンを続けて貰えるよう、お手伝いしているだけなのでこういうお言葉が一番嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

旦那様は初めてのサーフィンなので体験サーフィンしましたよ????????‍♂️

 

初めてなのにパドルが上手だったw

 

朝早くから頑張って楽しい時間過ごせましたね????

また沖縄に来る際はお待ちしています✈️

継続は力なり✨✨

 

KEEP SURFING☘️

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA