これは夏としか言えないww

暑い・暑い・暑いww

内地は30℃近くあるそうで沖縄より厚いかもww

 

しかし

今日の沖縄は暑い!

日差しが痛い!!!

もう夏キターーーーーー!!

 

ゲストハウス付近は蝉が本格的に鳴いている

 

昼間のビールが旨いwwww

 

さて、今日は昨日の宣言通りに朝から行って来ましたよ~

自分でも驚く!3度寝したけどwww

 

腰あれば~と思って行ったら。。。

 

 

OMG~!!!!!!

 

肩はある!!!

 

マッハで入水!

 

3度寝お陰で?!ww帰る人もチラホラ

 

入水後5分で10名が4名になりやした

 

3度寝が良かったのかはわかりませぬが結果オーライ♡

 

 

上がる頃はガリガリw

良い波だから上がれなかったさぁ~(笑)

 

こんなガリガリまでお付き合いしてくれた先輩に感謝です☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA