安室ちゃんに国民栄誉賞

こんばんは~

 

つ・ついに!!!

スポーツ選手以外では初めて歌手の安室奈美恵さんが沖縄県国民栄誉賞がを受賞されました☆

 

 

(※公式より拝借しました)

 

沖縄の出身の安室ちゃん

私もアムラー時代だったなぁ(笑)

ストレートの茶髪にルーズソックス(笑)

その頃パラパラもあったなぁ~(笑)

大好きでいつも見てたなぁ~(笑)

 

そんな同じ時代を駆けてくれた彼女が沖縄の国民栄誉賞!

 

嬉しい・・・というか!他に誰がいるのww?!

 

人気絶頂気に結婚、出産・・・そして離婚・・・色々あったけど

凄く陰ながらに応援してた

低迷期もありながら自分の信念を貫く芯の強さ

 

見習うばかりです

 

引退は残念だけどアスリートと同じ感じですよね?

この潔さも素敵

 

さすが時代の先駆者

 

安室ちゃんファンにとって今日は祝杯をあげるしかないwwwww

 

おめでとうございます♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA