疲労は血液循環が???

こんばんは~

 

沖縄は今日も梅雨なのに晴天ww

ダムの貯水率が50%を切ってるって。。。沖縄の夏がちょっと心配。。。

 

 

 

梅雨時期は波が無いと言われている沖縄だけど!

今年はいっぱい波がある~

 

 

南部方面は小さいけど北部にはビックスウェルが連日到来

バッコン・バッコン波が割れてる!

バスが入りそうなチューブがお目見え

連日そんな波に通った私は体がバキバキ

 

私って疲れると足にくるんですが皆さんはどんなですか~?

足が疲れやすいのは私だけかな??

 

 

・・・これって、血液循環が悪いんだって!!!

 

いつも湿布はって満足してたけど違うみたい

血液とは思いもしなかった

 

そこで

血液循環を良くするには。。。

 

 

主に(簡単に出来ることねw)

・魚を食べる(青魚が良いらしい。いわしとかさばとか。缶でも良いってよ)

・半身浴をする

 

らしい。。。

 

 

専門の人が良いというものはやってみましたよ(笑)

 

 

今までやったことのない半身浴

・・・やってみるとスゴイ汗!!!!

お風呂上がってからもずっとポカポカがとまらない!!!

なんだこれ!!!!

 

そしてスーパーで買ったサバ缶を食す!

 

↑風呂上りにサバ缶!

これは間違いなくビールでしょ笑(笑)笑

 

 

そして今に至りますが

ビールのお陰か筋肉痛も足の疲れもほとんど感じません(笑)

 

これではよくわからないので明日朝起きてどんなかレポートしますねww

 

 

私と同じように足から疲れるあなたは半身浴と青魚、お試しあれ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA