サンゴの産卵は夜だけじゃなかった

こんばんは~

 

突然ですがサンゴの産卵って見た事ありますか?

サンゴの産卵を見るには目安となる大潮(潮が最も多い日)の夜。。。

ナイトダイビング(夜のダイビング)で見れるのが定番でした

 

でも———–!

 

私のダイビングの師匠・玉栄将幸さんが偶然見つけたんです!!!!

 

 

 

 

 

マリンスペースのブログはこちら

 

昼間ですよ~凄くないですか????

夜限定と思ってました。。。

しかも偶然????(笑)

さすがですww

 

 

海の中ってまだまだ未開な事はたくさんあるんですね~

 

 

今日アラハビーチで海水浴してた女性が「海が臭い」って言ってましたが

きっとサンゴの産卵の影響だったんでしょうね

 

サンゴの産卵、今が時期ですよ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA