無人島貸切☆バブリーでセレブな夜

先日那覇の沖合にあるナガンヌ島へ出張DJしに~

このナガンヌ島は船で20分くらいの無人島

 

この島を貸し切ってバブリーでセレブな夜をはじけるくらい楽しませて!という依頼(笑)

 

その日は朝からDJ NOBUとまずは機材運びから~

いつになく鋭い日差しが痛く、滝のような汗っっ!!!

早く海につかりたい~~~(笑)

 

長くなりそうなので今日は前編ねwwあしからずww

 

 

 

では、行ってきま~す♪

 

 

 

チャーター便で泊港をいざ出発!

 

 

 

 

綺麗な青い海!!何といっても透明度が凄い~!!!!

お客さんも大興奮!!!!

 

 

今日の主役のお供となる機材を大事に持って島へ上陸~^^

 

 

 

無人島貸切~~~☆最高♡

キンキンに冷えたビールがこれまた最高☆

 

 

暑すぎて準備もそこそこに早速海へ~

RLMのリーフソックスナガンヌ島で大活躍♬

(↑リーフソックス!この秘密兵器はまた次回ゆっくりとブログアップしますね)

 

 

 

そろそろ宴の準備が整って来ましたよ~ワクワク( *´艸`)

 

 

 

さすがバブリーなセレブ達ww

すし職人のケータリングでDINNERも豪華*❋*

 

 

サンセットもそろって準備は最終段階~

 

そろそろ始まるよ~~~~????★

 

残念だけど長すぎちゃうので今日はここまで~(笑)

 

~後編へ続く~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA