無人島貸切☆バブリーでセレブな夜 後編

先日那覇の沖合にあるナガンヌ島へ出張DJしに~

このナガンヌ島は船で20分くらいの無人島

 

この島を貸し切ってバブリーでセレブな夜をはじけるくらい楽しませて!という依頼(笑)

 

ここ3年、このツアーにDJとして参加してるんですよ~

 

 

の後編~ww

 

 

 

 

前編はここまでだったから続き行くよ~

 

 

 

テレビ中継?会員限定のネットテレビ配信中~

今の時代凄いね!目まぐるしくネット社会が進化していく。。。

 

 

夕日綺麗!

 

 

いいな~ラブラブカップル発見ww

 

 

DJ NOBUも撮影されてましたw

 

 

 

総勢50名のお客さん達の熱気が凄かったww

誰ひとり席に残ることなくみ~んな踊りまくってた!

無人島貸切だからある意味安心?!(笑)

 

さすがDJ NOBU!!!!!!!!!!(笑)

 

出張の依頼があれば沖縄本島内ならどこでも行きますよ~ww

 

何時まで飲んだかな~みんな結構遅くまで起きてたかもww

 

 

 

夜、とにかく寒かった。。。

そして朝が辛かった。。。

 

無人島恐るべしwwwww

 

魚が餌付けされてるのか近くに寄ってくるけど。。。

1匹1匹全てがデカい!!!(笑)

そして若干まだ水は冷たかった( ;∀;)

 

 

 

全開二日酔いだったけど海も泳いでリフレッシュしたから帰りま~す☆

 

 

ナガンヌまたね~(^_-)-☆

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA