明日から沖縄の梅雨本番に入るってよ~

 

こんばんは~

 

今日晴れて暑いけどちょっと雲の多く風が吹いてる1日でしたね~

 

 

海から岐路に着く途中、こんな光景が撮れた☆
 

 

平和だなぁ~~~

 

 

でも、明日からは梅雨に戻るらしいですよ~しかも本番って言ってた~☔

 

 

沖縄ではハーリー鐘が鳴ると梅雨が明けるという昔から言われていますが~

 

このまま梅雨が明けて貰っては困るのだ。。。

 

なぜなら、毎年懸念されてるけど。。。

 

頼むから!ダムの貯水率だけでも上げてくれ。。。

 

沖縄の夏を快適に過ごしたい。。。

 

断水したら夜の飲食店は。。。ゲストハウスは。。。OMG~

 

 

まぁ、日頃の生活のせいでもあるんだろうなぁ。。。(反省????)

 

 

そ~いえば!以前レッスンに来てくれたMさんは自称「雨女」って言ってたなぁ(笑)

今すぐ沖縄に来て~!もれなく沖縄の全ダムにご案内します~(笑)

 

 

。。。そんな事は言ってられない!!(笑)

 

明日からの恵みの雨を期待していますよ~(*^-^*)

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA