こんな大雨の日はふて寝するにゃ~????

こんにちは~

 

今日は天気予報通りの大雨な沖縄です☔

 

 

いつも朝早くからお散歩に出かけるのが毎日の日課となっているうちの猫店員ですが

さすがにこれだけの大雨が降っていたら出掛けません。。。

 

 

 

只今ふて寝中~(笑)

もはや人間のおっさんみたいっ!!!!こんなおっさんいるよね~(笑)

 

 

 

時折可愛い顔を見せてくれる~♡

 

 

 

 

寝返りも打てるよww

 

 

雨の中こんなスローな感じで店番中~♬

 

 

本日のNorth Ocean Blueでは猫店長・猫店員揃って皆様のお越しをお待ちしています☆笑

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA