台風一過の????スクール

こんばんは~

 

昨日は台風直撃かと思いきや気付いたら台風一過!

恵みの雨台風でしたね!

これで沖縄全ダムの貯水率は60%を超えた~\(^_^)/

安心してる場合じゃないですね、日頃の節水も必要ですからね!

 

 

さて、昨日のお昼には台風が去り、晴れ間が見えてましたね~

 

昨日お昼の便で運よく到着したゲストさん!!!

ちょうど風も収まったころに着陸ww

なんてラッキーな人なんだΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

朝~昼の予約のゲストさんは全てキャンセルしたのにラッキーなゲストさんは

最高なライディングしたましたよ~

 

 

凄い頑張りました~☆

終わる頃にはヘトヘトにww

 

ゲストさん、1日休んで明日もレッスン行きますよ~♬

 

 

最近リピーターさんが増えて来て私も嬉しいです♡

皆で一歩ずつ一緒に頑張りましょ~~~☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA