Today’s wave????

こんばんは~

 

今日は糸満の砂利P行って来ましたよ!

 

久々のプライベートSURF????????

 

 

潮入ってる時は結構サイズあったけど

どんどんサイズダウン↷↷

 

風は北北西3~4mでほぼ面ツル☆

けどうねりの向きが良くなくてショルダーの無い波がいっぱい。。。

まぁ、選んだら良い波もあったけど!

サイズがあっただけ今日は良しとするかww

 

 

潮が引いてもまだセットは来てたから

明日も????出来るくらいはあるハズ~

明日の風は南~南南西2~4mかぁ。

うん、大丈夫そうね✌

 

ちなみに西側にもビギナーの練習波はありますよ♬

 

 

明日からまた新しい一週間が始まります!楽しく頑張りましょう☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA