可愛い!お上品!そしてセンス抜群なうちな~んちゅ嬢(笑)

おはようございます☀

 


かーちーべーが吹いてるある日のサーフィンスクール????????

※かーちーべーとは強い南風で沖縄ではこれが吹くと梅雨が明けると言われている

 

 

今日も梅雨明けまだかなぁ。。。(笑)

ずっとかーちーべー吹いてるけど一向に梅雨が明けない沖縄です(笑)

 

 

 

小柄で可愛くてお上品なお姉さんのサーフィンスクール!

 

おっとりしてるけどサーフィンセンスは抜群☆

1本目から立って何本もロングライドメイク!!!

メイク率99%(笑)

 

 

 

お上品なのにアクティブで性格もさっぱりしていて最高でした♡

 

ロングボードでノーズライディングして欲しい♬(絶対似合う!笑)

 

また内地から戻ってきたらサーフィンしましょ~♡

 

 

 

日頃何も運動していない人の方がサーフィンですんなり立てちゃうんですよ☆

何故って???

無駄な力が入らないから!!!!

 

体力に自信のない人でもマイペースに無理なくサーフィン出来ちゃう☆

それは~プライベートレッスンだから!!!

 

お気軽にご連絡下さいね~(^^♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA