パティシエが作るスペイン料理店 in 多摩

こんにちは~

 

台風がまた沖縄に接近してきています( ゚Д゚)!

 

今日の投稿も台風7号が去った後のレッスンですww

 

 

今回参加してくれたご夫婦は東京都多摩にあるスペイン料理のオーナーご夫妻でした~

凄く仲が良くて羨ましいくらい!

 

お互いをねぎらいつつ楽しんでくれてましたよ♡

 

シェフの奥様☆

 

旦那様はパティシエでシェフのオーナー☆

 

湘南で時間がある時はサーフィン頑張ってるんですって!

安定したテイクオフになってましたね~

 

奥様もこれを機に是非続けて下さい!!!

 

 

・・・で、気になったのでちょっと覗いてみましたww

 

 

美味しそう????

 

パエジャが美味しいって評判らしいですww(←ネットで調べました)

 

 

 

パティシエの作るDesert♡これは間違いないでしょ!!!

 

見てたら行って食べたくなってきた~!!!

 

近くの方、近くに行く方、是非行ってみて~!!!

 

 

東京都多摩にあるよ☆↓↓↓

 

※勝手にHPから画像を拝借させて貰いましたm( _ _ )m

 

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA