早朝サーフィン終わってからホテルで朝食????

 

こんばんは~North Ocean Blue ✴ Masayoです☆

 

 

台風10号アンピルが沖縄に向かって来ていますね。。。

台風対策は早めに済ませましょう!!

このアンピルで被害がありませんように。。。

(良い波だけを届けて下さい笑)

 

 

さて、先日の早朝サーフィンスクール????

 

 

バトミントン部とサッカー部だったご夫婦

奥様はさらにダンスもしていたらしくきっと運動は好きなんですね~

だからか、二人共しっかりとした軸で安定していました~

 

 

後から聞いた話ですが

早朝サーフィンして~ホテル戻って朝食食べて~1日観光したそうです????????

充実した1日になって良かったです!!!

 

またいつでも一緒にサーフィンしましょ~

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA