コロナフェス前にSUPでウォーミングアップ~(笑)

こんばんは~North Ocean Blue Masayoです✴

 

台風接近中!!!!!

今回の台風10号アンピルは沖縄本島に上陸の予報が出ています( ;∀;)

携帯に避難準備情報・高齢者避難開始メールがさっきからずっと来てます(゚д゚)

 

被害など何事も無い事を祈ります!!!!!!!

 

 

 

 

さて、先日コロナフェスが行われてましたね~

 

今回SUPの体験したゲストさんはコロナフェスの為に来沖したんだって~w

(ちょうどこの時NOBのBOSSがガイドしてたゲストさんもコロナフェスに来たんだって!)

このコロナフェスの為に沖縄に来るお客さんが凄い多いみたいよ!

地元だけじゃないんだね~全国で有名なんだ!

 

夏☆リゾート☆を満喫したいもんね~☆

 

 

 

フェスの前にSUPで海と戯れ~

フェスでいっぱい飲む????(笑)これ最高♬

 

 

 

天気も最高~♡

 

 

 

ロケーション最高~♡

最高なひと時でしたね~♬

 

すぐにSUP上手く乗りこなしてたし~(笑)

 

この後のフェスもメッチャ楽しかったみたい!(そりゃ楽しいに間違いないww)

最高の沖縄旅行になって良かった~!!!

 

またいつでも遊びに来て下さいね~

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA