夕方満潮、夕方レンタカー返却間に合う?!

 

 

こんばんは~

 

毎日怒涛の忙しさでブログがアップ出来ずすみませんm(_ _)m

 

 

大分前のスクール(笑)atスーサイド

 

夕方満潮でレンタカーの返却時間(夕方)に間に合うようにサーフィンしたい!という

少々無茶ぶりとも言える要望でしたが頑張りました!!!

 

 

ポイントも空港近くの糸満で開催し

陸でまずは練習レクチャーもあるの為まだ潮が入る前から準備~

潮が入り始めた頃に海へ~

 

遠距離のカップルさんでとってもアツアツだった♡

 

「僕のお姫様」って初めて聞いたかも!(笑)

 

彼女さんもおしとやかで礼儀正しくすっごい良い子だった~☆

 

 

 

お二人共末永くお幸せに♡

 

また遊びに来てね!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA