6名大家族のサーフィンスクール????????

こんばんは~

 

台風が接近中の沖縄です(笑)

 

 

これは先日のサーフィンスクール????????

 

母:「私無理~」と言いながら乗ってました(笑)

 

 

父:経験者ともあって黙々と頑張ってました!

 

長女:前日にバギーで転倒したとかで足に大っきな青タン作ってたけど

サーフィンでは余裕でいっぱい乗って楽しんでました!

 

 

 

 

次女:運動神経良いハズ~メッチャ余裕♬身軽に乗ってました~

 

三女:この家族さすが!みんな安定してる!

 

8歳末っ子長男:みんなからとっても可愛がられてるんだろうな。。。

大きい波にもいっぱい乗れたね!!!

 

 

 

聞くと。。。家族みんなでスノーボードやるんだって!!

そりゃ上手いわ!横乗り慣れてるわけだわ!!!

 

またぜひ遊びに来て下さいね!!!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA