母と3人息子の沖縄サーフィン☆

こんにちは~

 

 

先日母と3人息子のサーフィン行って来ましたよ~

 

一番下が8歳って言うから~

 

随分と構えていましたが。。。

 

ど~見ても8歳とは見えない!!

 

犬のように海が好きで言動はまさに中学生なみ????

 

お兄ちゃんを見てるからか凄くしっかり?ちゃっかり?してた(笑)

 

大きい波もなんのその!

 

とっても上手だったね♡

 

そのうーまくがたまらなく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お兄ちゃんも楽々ロングライド~????????

 

 

お母さんもロングライド決めてた~!!!

 

大きいお兄ちゃんは一番ガッツあったな。

将来イケメンと呼ばれるハズよ~(笑)

一番乗りこなしてたかも!!

よく頑張ったね!!!

 

 

 

今頃は千葉でもサーフィンしてるんだろうな。。。

 

良い波来てるんだろうな。。。

 

 

またいつでも遊びに来てね!!!!

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA