超~愛のあふれる仲良しご夫婦が沖縄の綺麗な海でサーフィンに挑戦!!

こんばんは~

 

先日のサーフィンスクール!

 

 

お互いを思いやるのは当たり前!!!

見てる方が照れるくらいのアツアツ仲良しご夫婦でした♬

何て言うのかな。。。

廻りもホッコリ幸せにしてくれる感じで~

とっても心地よい雰囲気をかもし出してくれているご夫婦なんです!

 

この日はスッゴイ頑張ってました!!!

 

 

旦那様は安定したテイクオフが出来るまでに!!!

 

 

奥様も成功率100%でロングライドしてました~

 

 

この日のコースは2時間コースだったので

自分のペースで乗って

自分のペースで休憩して。。。

時には陸で水分補給!!!

 

せっかくここまで乗れるようになったので是非続けて欲しいです☆

 

また沖縄に来る際はご連絡下さいね!!!

 

お待ちしています☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA