沖縄波情報!!!

沖縄には波が無いと思われがちですが。。。

 

あるんです!!!

 

 

これは台風で波を求めてジャランジャラン(インドネシア語でお散歩の意)してきた様子を一気にアップします~

 

 

 

南西で波が上がるポイント

 

。。。思ったより小さい(+_+)

 

 

ので次へ~

 

普段波が上がらないポイント

 

ワイメアみたいな雰囲気~

 

全然良く撮れてないな( ;∀;)

 

 

ここの波が一番良かった!

 

。。。しかし汚い????

いや、汚すぎる~????????????

 

ここ最近は波が立たないポイントに波が!!!

 

ん~ちょっと数的に物足りないかも~????

 

 

 

ホントのお目当てはここだったんンだけどね。。。

 

波無いから戻ろ~(笑)

 

 

贅沢言わなければ何ラウンド出来たんだろうか???(笑)

 

 

こんな日もあるよね!!!(笑)

 

 

 

沖縄本島ジャランジャランでした~(笑)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA