たまらない♡うちの猫店長♡

こんばんは~

 

North Ocean Blueのぬこ店長

 

 

TVで猫様は歯ブラシで撫でられるのがお好きと聞いたので早速チャレンジ!

 

なんて可愛いの~♡

 

うちのぬこ店長、癒されるわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この手♡この顔♡この足♡はぁ~たまらない(笑)

 

このぬこ店長

スキあらば脱走しますが夜はちゃんと帰ってきます(笑)

「俺はここだよ!」「ちゃんと帰ってきたぜ!」と言わんばかりに

存在感のありすぎる鳴き声をあげつつ帰宅(笑)

帰宅すると人間に「さわって!」「可愛がって!」とスリスリおしりを向けます(笑)

このわがまま?猫っぷりも可愛くてたまらない親バカですね~(笑)

 

近くに来た際は是非癒されに来てください????

ぬこ店長とぬこ従業員がお待ちしています(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA