1年ぶりに再会????????あれ??レベルアップ?!!

こんばんは~

 

先日1年ぶりにコースへ参加してくれた女子2名????

 

去年は「やっと立てた~!!」って感じだったふたり。。。

 

今年はどんなドラマになるんだろ~ってワクワクしながらの再会♬

 

「1年ぶりにサーフィンしますっ」

「立てるかな~」

「間違いなく忘れてるかも。。。」

 

なんて弱気な発言が飛び交う中、有無を言わさず入水~(笑)

 

 

 

あれ???

 

 

 

あれれれ????

 

 

 

 

絶対練習してたでしょ~(笑)

 

ってぐらい一気にレベルアップ↝↝↝♬

 

 

去年とは見違えるほど上手くなってる!!

 

本人たちもビックリしてた~

 

 

やっぱりリピートする意義ってここにあるんだよね~

 

お互いに分かってるから安心だし

今年より来年、来年より再来年にはもっともっとレベル上げられるからね~

 

 

 

 

また来年も楽しみに待ってますよ~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA