沖縄で家族サーフィン!小さなお子様もOK!!!

こんばんは~

 

やっと沖縄にも冬が来たようですww

寒いけど波はあるww

天気はイマイチでも波はあるww

そんな沖縄の冬が到来。。。

 

 

先日の家族でサーフィンスクールの様子~????

 

数回は経験のあるご家族!

やっぱり子供が海を好きになるのって環境だな~ってつくづく思う。。。

親が好きで海によく連れて行くと好きになるけど

一度溺れてしまうとトラウマになっちゃうんだよね。。。

ちゃんと知識がある大人が連れて行ってあげないとね!!!

 

今回は海大好きなご家族だよ♬

小さなお子様も参加なのでスタッフを増やしてのスクール開催☆

お母さんはステップアップの為のアドバイスを☆

 

次女様☆海好きなんだね~

もっと好きになって貰ったよ!!!

 

長女様☆一番楽しんでたかも♡

こんなに乗れるようになって楽しくない訳がない!!(笑)

 

 

それぞれにちょっとしたアドバイスで大きくステップアップ♬

少人数制だからできる細かな配慮とアドバイス♬

 

安心・安全に楽しめるようスタッフも日頃から訓練してます!!

 

沖縄の綺麗な海で一緒にサーフィンしましょう????????!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA