障害があってもサーフィンできる!!!

こんばんは~

 

昨日まではあんなに暑かった沖縄はどこに。。。?

ってくらい今日は真冬の沖縄です(笑)

 

っていってももう2月だから寒くないとおかしいよね。

今年の桜も寒さが足りず例年のように咲いてくれないそうな。。。

暖冬は私的には最高☆ウエルカムです(笑)

 

 

 

これは先日のサーフィンスクール????

 

 

自閉症って感じないくらいパワフルだし

凄く頑張り屋さんで何本も何本も立ってたよ!!!

凄く楽しそうだった♬

 

そんな姿を見てると

す~っと私も

もっと楽しんでもらいたい!!!

もっと笑って欲しい!!!

もっと声出して良いよ!!!

って思っちゃった!

 

何か不思議な出逢いが出来た一日でした????

またいつでも一緒にサーフィンしましょう!!!

いつでもお待ちしています!!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA