社員旅行で空いた時間に!!!

こんばんは~

寒くなりましたね~

おかげで波は豊富ですが(笑)

 

この日も寒かった!!

経験者1名とサーフィン初体験2名の合同レッスン♬

 

波は膝腰で面クリーン!

人も少なく最高のサーフタイム♬

人が少ないからか、波が豊富だからか

みんな譲り合いでアットホーム的な感じが凄く良かった!!!

 

ゲストさんもビックリΣ(゚Д゚)!

「沖縄っていいですね~」

「地元ではこんなこと絶対にありえない!」って。。。

 

沖縄でこういうこと、多々ありますけどね(笑)

 

➚この日一番楽しんでた(笑)

人生初のサーフィン????

お二人も自分で波をキャッチ出来るまでに上達➚➚➚

 

帰ったら地元でも3名でサーフィンに良く約束までしたましたよ(笑)

素敵!!!

仲間って良いね!

また一緒にサーフィンしましょう!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA