友達みたいな親子の沖縄SUP体験

こんにちは!

 

朝のお天気コーナーで”あまたつ”が

「三寒四温で春に向かってます」

って言ってた~

 

快晴の日の沖縄の日中は既に夏になってるけどね(笑)

 

 

先日の

友達みたいな親子のSUP体験~♬

 

雲一つなく、風もほぼ無風!

最高なコンデションでSUPを体験して貰いましたよ♬

 

仲良し親子だけど

お母さんが若くて綺麗なの♡

最初お友達同士かと思ったってば!(ホントに)

 

最近は美魔女が増えてるから50歳でも60歳でも実年齢に見えないよね(笑)

(あっ!!今回参加してくれたゲストさんのお母さんはもっと若いからね!!!)

 

私も見習いたい~(笑)

何もしなくても若くなれる方法♡(そんなのない!笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA