こんな世界・見た事ありますか??

こんばんは~

 

今日は雷予報だったものの。。。

やった~晴れた☀(嬉)!!!!

 

内地は最近雨ばかりの予報だったので調べてみました。。。

菜種梅雨っていうんですね!!1

「3月中旬から 4月上旬にかけて, 菜の花が咲く頃に降る長雨で花を催す雨とも言われ

梅雨に似た気圧配置で、気温が低くて雲が多い日が何日も続いたりするが、現れない年もある」そうな。。。

植物の恵みの雨ってことか~!!!!

ちょっと早いけど今年の冬に乾燥しすぎたからきっと調和を取ってるんだような~(笑)

 

一方雨降ったり晴れの忙しい沖縄は。。。

明日から旧暦の2月!

「ニンガチカジマーイ」って言って

旧暦の2月は風が定まらない、グルグル回るのがこの季節!

 

今日は旧暦1月30日!

朝から北西が強かったから

明日までは波が期待出来そうであって欲しい♬

 

。。。予報では北西強いままみたい(*_*;笑

 

ずっと予報見てても変わらないので。。

今日は書類作成と役所廻りに精を費やしたのです(笑)

 

ホントはスクールやガイドのアップしないといけないんだけど。。。

今日は朝から日頃慣れないお役所に行って体力とは違うモノを消費したので(笑)

 

 

こんな世界見たことありますか???

これは海中の中で波が割れる瞬間の様子????

スッゴイ神秘的で綺麗☆

これ、ホント一生に一度は見て欲しい!!

自然の力って素敵だから!!!

 

実際にあなたも見て感じて下さい♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA