仲良し4名????友人の結婚式前日、那覇空港から直で沖縄の海に入水(笑)!!!

こんばんは!

今日の沖縄は雨~曇~晴れと忙しい一日でした(笑)

 

けど、砂辺の波は良かったですよ!

選べば2~3頑張って4発当てられる続く波でした♬

 

 

これは先日のスクールの様子です↓

 

 

 

 

仲良し4名????友人の結婚式前日、那覇空港から直で沖縄の海に入水(笑)!!!

 

 

友人の結婚式の為に来沖????

レンタカー借りてそのまま入水????!!

 

この流れ、スキだな~♡

 

最近こんな感じでサクっと色々経験したい!遊びたい!!楽しみたい!!!

って希望多いんです♬

 

私たちはSUPもやってるのでSURF&SUPを体験したい!って希望が急増中➚

 

そ~よね。。。

せっかく来たらお得に色々体験したいよね~♬

いつでもその要望にお応えしますよ!!!

 

まずはご連絡下さいね☺

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA