サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day4

こんばんは~

 

今日の内地のとある場所では日中は平年より気温が高く

とある場所ではみぞれや雪が降ったり。。。

沖縄でも太陽が出てると暑く(特に社内は夏並み????)

変な天気が続きますね????

日本は、地球は何処に向かってるんだろう????

 

 

さて、

女性サーファー8泊9日のNorth Ocean Blueゲストハウスサーフ合宿観光付き(笑)

Day4

 

この日は東西何処も波が小さく。。

西は強風????

南部のポイントでは膝

中部のポイントでセットモモ

。。。みんなNO SURFで帰ったそうな????

そんな中私達はヤンバルの秘境の地まで波を探しに????????

 

「ある~♬」

「人も少ない~」

で早速入水????

すっごくメロウなファンウェーブが待ってました♡

ゲストさんも大喜び♬

私も嬉しい☆

 

幻のドドドセットは胸くらい????(笑)

今までは怖がってたゲストさんもこの日はガンガン乗ってました♬

だいぶ大きい波克服できてきてるし

何より波キャッチする率も確実に上がって来てます➚➚➚

いいぞ~その調子!!!!!

ガンガン乗っちゃって~~~♬

 

とはいえ。。。

結構陸から遠いので帰りのパドル体力残さないといけない!!

ゲストさんの体力に合わせて上がるよーーーーーー!!!

ま、最悪疲れ切ってしまったら私が引っ張っていきますけどね(笑)

だから安心して楽しんでね~♬

 

実は。。。

ここ数日雨予報と常ににらめっこ(´;ω;`)笑

天気予報では雨でも雲の無い時間帯を狙って海に入ってるんです(笑)

結構大変(笑)

自然が相手なので運もありますが(笑)

 

この日は海上がってからも天気が良さそうなのでこの後古宇利島まで行くことに????????

太陽が出てると気持ち良いし、海の色が格別に違うからね!!!

青い海の真ん中の橋を通って行って来ましたよ~

ついでにここも(笑)

ハート岩

平日なのに観光客いっぱいいたな~

しかも海上がりのままだったから草履で行ったわけ(笑)

したらここ、容赦なく砂・砂・砂。。。半端ない(*_*)

草履で大正解だったわ(笑)

女性の観光客でヒールは辛いだろうな。。。

 

その後ゲストさんはオリオンビール工場見学の予約を入れていたのでお見送り

他のお客さん、いっぱいいたみたい????

実はこの時期でも観光客多いのね~

 

この日の上映会のお供は

ラフテー・ソーミンチャンプル・ゆし豆腐etcのうちなー料理で~????

私もこの数日間で料理の腕が上がってる気がする(笑)

 

今回は本気の合宿ですが~

 

ファントリップを望むゲストさんにもちゃんとお応えしますよ♬

貴方のお望みにお応えします!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA