サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day6

こんばんは!

 

今日は朝から雨降ったり、晴れたりと忙しい沖縄でした(笑)

天気によって気温もだいぶ変わるので半袖だったり長袖にパーカー羽織ったりとこちらも忙しい(笑)

 

 

さて!女性サーファーゲストさんの8泊9日

North Ocean Blueゲストハウス合宿の様子ですよ~

 

Day6

この日は那覇にあるショップ

アイランドブラザーズのサーフィンコンテスト

朝はゆっくりと会場であるスーサイドへ!!

いつもはスタッフ兼選手だから鬼の朝イチだけど今日は楽~♡(笑)

 

 

天気はイマイチだけど波は上等♬

 

海に向かっているゼッケン赤はわれらのBOSS NOBU!!

良い波乗って来て~(‘ω’)/

 

NOBUが勝ち上がってMCがいない間、応援に入りましたよ!もちろん!!

 

その甲斐あってか?(笑)

結果は2位!おめでと~♬

 

さて、私たちはNOBUの決勝ヒート見てから

私達も海入りる為にポイント移動~????????

 

ここでもゲストさんのご希望の波が貸切~♬

思う存分乗って貰いました♡

テイクオフが安定してきてる~!!!

それが固定できるまで身体が覚えてくれるように、そこまで乗りこなそう!!!

 

 

海上がりには近くにひまわり畑があるそうなので行ってみると。。。

(゚д゚)!

。。。ない

(笑)

時期が早かったんだろうかww

 

せっかく来たので近くを観光しましたよ(笑)

波のかたち。。。だよね??

 

応援とサーフィンでお腹もすいたから

って言っても15時のおやつの時間(笑)

 

簡単に済まそう!ってなったので

とりま、道の駅(笑)

道の駅って特産物がいっぱいあるし

好きなもの好きな量だけ食べれるからこんな時に最適♬

 

一番近くの

「道の駅 いとまん」へ~

私ここ大きな野菜販売センターかと思ってたら大間違い!!

野菜はかなり充実してるのは知ってたけど

裏手にある「おさかなセンター」という素晴らしい存在に気づけてなかった(笑)

 

食べたいさかなの刺身や貝を一皿、一人分だけ買うことが出来て

お好みの海鮮丼はもちろん、お好みのお刺身が好きなだけ選んで買って食べられる♡

ちょっと衝撃的でした(笑)

 

お腹も満たされ、野菜たちも大量に買い込みいざゲストハウスへ蛙ヨ~

 

今日の上映会のお供は

島らっきょうの天ぷらとはんだまの和え物とチャンプルetc…

野菜たっぷりGETしたからね~(笑)

 

ん~ここまで来るとレパートリーが。。。(>_<)

うちなー料理もっと勉強したい!って本気で思ったMasayoでした(笑)

 

今日はNOBUのお祝いと

ゲストさんが撮っててくれたVで反省会(笑)

 

もちろん!

ゲストさんの明日の目標も立てて今日は就寝~

 

朝から晩までお疲れ様でした(^^)/

明日も頑張りましょ~

 

~Day7へ続く~

早い~もう7日目。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA