サーフィン経験者の彼と全く初めての彼女の沖縄サーフィンスクール????

こんばんは~

今日の天気はド・ピーカン☀

だけど強い南風がちょっと肌寒く感じる沖縄です。

車内はホントにザ・夏!状態(笑)

沖縄の夏はもう!すぐ!!そこに!!!(あ。。梅雨が。。笑)

 

さて~

今日は先日いつものポイントが波大きくて風も入ってたからポイント変更!

来てよかった~(笑)

波は豊富にあるし、風も弱い!おまけに晴れてる(笑)

全てが上手くいってたんだろうな!

 

彼女は初めてのサーフィン????

しかもそれが沖縄って最高だよね(笑)

すんなり乗れちゃった(笑)

一回のレッスンでここまで乗れると病みつきになっちゃうよね~(笑)

いや、間違いなく病みつきになる!!(笑)

素直に聞き入れてくれる人は呑み込みが早い!!!!

 

 

数回サーフィン経験者の彼~

数回って割には安定したテイクオフで私がビックリよ~(笑)

地元でももっと練習できるようにステップアップレッスンにしましたよ♬

 

少人数だからできる一人一人にあったレッスン♬

やる気があればどんどん秘訣教えちゃいます♡

 

この調子でサーファー人口増やしていこーーーー( *´艸`)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA