初サーフィンだけど今後も続けたい!!!

おはようございます☀

今日も南寄りの風が吹いてる沖縄です

天気予報だと26℃まで気温が上がるそうな➚

夏日になりそう~♡

 

今日は極上の波を求めて朝からドライブしてますよ????????

その様子はまた後日アップすることにして~

 

 

先日の男子2名のサーフィンスクールをアップしますね!

千葉から来たという男性2名

千葉ってうねりを拾いやすいから結構な確率で波あるし

ちょっと動けば風をかわすことも出来るし

運が良ければ極上の波が貸切なんてことも~♡

(だ~いぶ昔に千葉へ行ったとき肩~頭サイズ某ポイントにて貸切SURF経験♡)

(今そんな事があるのかどうなのか不明ですが笑)

上手いサーファーがいっぱいいるから刺激にもなるし

上手くなれる要素がいっぱい詰まってる♬

ポイントもいっぱいあるし

何といっても一日中入れるのが最高♡

沖縄は満潮時だけしかサーフィン出来ないから。。。

2020年オリンピック会場予定地も千葉だしね!

 

「地元でも続けたいんです!」

「続けられるサーフィン教えて下さい!」って!

気合のある子は大歓迎~♡

 

ただね。。。

素直に1から聞いてくれればもっと上手くなってたのになぁ。。。

分かるよ!わかる!!

若いし体力あるし、やればできると思うよ!!

けど、順序ってモノがあって~

1を飛び越えて2にはいけないんだな。。。

いけたとしても遠回りなんだわ~

ちゃんと1から素直に頑張ってたらもっと。。。なぁ。。

私にも後悔が残る。。。(>_<)

立ててるんだけど。。。

もう一歩上にいけるのにもったいない!!

レッスンって時間に限りがあるじゃない!

その中でタイムロスは痛いよね!

 

けど!立ててる?から良しとしよう(笑)!!

 

 

たまにはこんな辛口にもなりますよ(笑)

良い!ばっかりじゃないから(笑)

 

転んでばっかりじゃ辛いでしょ?(笑)

海水いっぱい飲んだらしんどいでしょ?(笑)

 

一本でも多く立って波に乗れれば

サーフィンの楽しさがわかるし

もっと乗りたい!!って思うでしょ??

なんせ、サーフィン続けて欲しいからね~

最初が肝心って良く言うでしょ~

 

次回来た時はがっちりレッスンしますからね♡

それまで地元で頑張って続けてね~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA