今日も暑くなりますよ~☀

おはようございます☀

 

今日は26℃まで上がる予報の沖縄です(笑)

 

昨日ゲストハウス付近では蝉が鳴いてたってば!!!

ホントよ!!!

 

このまま梅雨抜かして夏が来ればいいのになぁ。。。(笑)

 

 

これは先日の仲良し女子2人組のサーフィンスクール????

天気はイマイチだけどいっぱい波乗ってたよ~(笑)

スゴイ元気満タンで私も元気貰った(笑)

 

焦らずマイペースにゆっく~り乗って貰ったよ(笑)

 

タイプの違う二人(笑)

お互いがお互いの性格を知った上でお互いを思い合う。。。

お互いに必要な友達なんだなぁ。。って

こっちが微笑ましくなりましたよ(笑)

 

少人数レッスンだから出来る

いっぱい乗りたい人→人を気遣わずに乗れる!

ゆっくりやりたい人→貴方のペースに合わせて乗って!!

時間以上に充実するレッスンになること間違いなし!!!

まずはご連絡下さいね!(^^)!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA