沖縄サーフトリップ5日間の旅????

こんばんは~

 

晴れてるんだけど何かムシムシしてた沖縄です(‘ω’)

 

最近ずっと西寄りの風が強く。。。

風が強い割には波のサイズが無いという。。。

カーチーベーみたいww

 

 

さて~

今日は先日4泊5日で沖縄サーフトリップに来てくれた

ゲストさんのシリーズです♬

もちろんNorth Ocean Blueゲストハウスに宿泊!!

大潮で朝満潮だからゲストハウスに泊まってくれると安心(笑)

車一台で乗っていけるし~

ポイントによっては駐車スペース限られてるトコあるからね。。

 

~Day1~

到着時間に合わせて那覇空港までお迎えに????????

 

空港が変わるって聞いてたけど~

ホントだっっっっ!!!

国際線と合体してる~!!!!

 

どんどん進化していくんだなぁ~

 

そしてゲストさん無事ピックアップv( ̄Д ̄)v

 

この日は大潮で夕方も入れる潮回り????

そのまま海へ直行~

 

!!!!知ってた???

空港パーキングって30分が無料で

それちょっとでも過ぎると¥350も取られるって!!

一気に¥350???

30分ってミソだよね~(笑)

ちょっと飛行機遅れたらそれくらいかかっちゃうもんね~

せめて1時間にして欲しい!!!!!!

何かやられた感満載だった(-ω-)笑

 

ま!!!

気を取り戻していざスーサイドへレッツゴー!!!!

 

サイズも胸~あったし~

波良かった!!!!!

 

 

ゲストさんも沖縄リーフ初めてだったけど

何本か良い波乗ってましたよ!!!!

この日は初日なのでちょこっとSURF????

 

海上がってからはそのままゲストハウスへGO~????????

 

ゲストさんがお風呂上りにプシュ~出来るように

ゲストハウスでは我らのNOBのBOSS NOBUがBBQの準備中!!

 

スペシャルBBQ懇親会を堪能して貰いました????(笑)

 

私たちはサーフ合宿の際必ず初日に懇親会BBQするんです♬

飲みにケーションすると次の日から自然と壁がなくなるし~

もし!飲まなくても!!

一緒にご飯を食べるだけもコミュニケーション取れるから!!!

お互いがお互いを知るうえで絶対近道~!!!

 

明日も朝早いし

体力温存出来るように

今日は早く就寝しますよ~

なんせ5日間連日海に入りますからね~(笑)

 

明日も良い波乗りましょう!!!!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA