沖縄サーフトリップ5日間の旅????Day3

こんにちは!

今日も朝からきたかぜが強く寒く感じる沖縄です(‘_’)

 

今日は新元号「令和」の発表でしたね~

日本最古の歌集「万葉集」の梅花の歌から引用らしく

意味は「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」だそう。

「令」は神様のお告げの意も持つらしい。。

 

予想されてたものとはだいぶ違うような(笑)

ま、年号名はどうであれ

戦争のない平和な時代になってくれますように☆

 

さて~

4泊5日のNorth Ocean Blue 沖縄サーフトリップ Day3

この日は沖縄の最北端、ヤンバルの波に乗って来ましたよ????

コンスタントに胸~肩で風はオフショア

ただ、人はてんこ盛り(笑)

 

時間が過ぎるにつれてどんどん減っていき。。。

そりゃ~平日だからみんな仕事よね!

最後は貸切に(笑)!!!

たっぷり時間もあるので自分のペースで乗ってましたよ~

この日のベストショット♬

段々とこのNOBUシェイプのロングボードに慣れて来た様子????

ホントはマイボードで練習するのが一番良いんだけど

飛行機で持ってくるの大変だからね(*_*;

 

テイクオフが安定してきてる~

あとは体力だけど。。。

数日で体力はつかないから

スクワットとかウォーキングとかで身体を常に動かしつつ

日々体力造りの努力をし続けて欲しい~

サーフィンは身体全身使うからこれ☝ちょっと違うけど(笑)

 

体力落とすのはあっという間だけど

体力つけるのは時間掛かるし自分との闘いだからね~

 

笑顔で若くあり続けるためにも

KEEP SURFING????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA