沖縄サーフトリップ5日間の旅????Day4

こんばんは!!

今日は朝から晴天だけど北風強く肌寒い沖縄です☀

 

昨日は肩くらいの波があった砂辺も今朝は腰~腹~

一気にサイズダウンすると思ってはいたけど

一気にサイズダウンし過ぎだろ~????

 

と言いつつ

日の出と共に~引きいっぱいまで入水~♬

 

 

さて

沖縄North Ocean Blueゲストハウスサーフトリップ4泊5日の旅~

Day4~

この日は砂辺に入りましたよ~

サイズは胸~肩くらい

大潮で潮が多いのでメロウでイージーな波????

この日のベストWAVEはこれ☝

ちゃんとピークからフェイスを走ってます(笑)

良い写真だよね!!

ホントは動画なんだけど(笑)

良いところからテイクオフ出来てる!!!

 

 

どんだけオーバーフローの板乗ってても

波キャッチする時はパドルを頑張らないといけない。。

ゲットする時とかはゆっくりでも問題ないけど

テイクオフ時「この波に乗る!!!」をパドルで表現しないといけない。。

ラッキーでスープにおされて乗れることもあるけど

上達するには待ってちゃいけない!!!

 

波に乗った数だけ早く上達するからね~

 

サーフィンはパドル命です(笑)

 

「この波に乗りたい!!!」

を身体で表現!!!!

フルパドルでその波をGETしましょ~♬

 

だんだんそれが身になって~

乗れる波、乗れない波の判断が出来るようになりますよ~

 

継続は力なり♡

一緒に頑張っていきましょう♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA