読谷のオカゲサマ製麺食堂へ担担麺とアゴだしラーメンを食べに!!!

晴天の沖縄☀

。。。がまたまた今日も風が強い(´Д⊂ヽ

 

今日はず~っと行きたかった

読谷にあるヒデさんのお店へ

やっと行ってきました(^^)/笑

 

その名も「オカゲサマ製麺食堂」!!

 

お昼過ぎだのに店内に入るとお客さんいっぱいで忙しそう~

ヒデさんがメニューの案内してくれて

迷ってる間もなく早!食券買って席へ。。。

後ろからもお客さん来てたし~

注文するメニューは決まってたからねっ♬(笑)

 

程なくして注文の品が到着~♡

私はお目当て担担麺♬

(ミシュラン取ったんだって!これは食べないと!!)

担担麺ダイブ飯温玉セット♡¥980

辛さ選べたけど、初心者の私はノーマル1で注文(笑)

テーブルに添えられてる色々な酢を加えてみながら味の変化を楽しんでみた~

どれも美味しい!!!

けど初心者の私はオレンジ酢&レモンが好きだな????

ん~次回はもう少し辛くてもいけるかも!!!(笑)

 

食べ残った具材とダイブ飯&温玉がまた最高~♡

お米一粒も残さずたいらげました(笑)

かなり満腹、てか本気の満腹!!!(爆)

 

 

一方ぶーちゃんは。。。

飛魚だしラーメン????

(↑飛魚でアゴって読むんだ~知らなかったwww)

あっさりしてて麺はツルツル~

しかも嬉しい大盛り無料♬

最後のダイブ飯で雑炊チックにさらさら~っと(´▽`)/幸

この充実したセットで¥880ってとってもお得よね!!!

 

満腹になったはずなのに

私達は併設されてるマラサダドーナッツへ~(笑)

ちゃっかりデザートGET♡

ホイップクリームとカスタードのマラサダをテイクアウト(*^^*)

後でたんまり堪能します\(‘▽’)/

 

ヒデさん、ありがとうございます!

美味しかったからまた来ま~す♬

 

是非一度は行ってみて!!!

間違いないから~♬

 

「オカゲサマ製麺食堂」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA