不思議な関係の3名(笑)沖縄サーフィンスクール????

こんばんは!!!

 

三寒四温で春に向かってるとは思いますが。。。

内地寒すぎでしょ(笑)

昨日の箱根は雪って。。。

4月だよ???

どーなってんだ、地球????

そんななか

日中はキャミソールで過ごせた沖縄????

沖縄だけは夏だ(笑)

 

今日紹介するのはこちら★

不思議な関係の4名(笑)

サーフィンスクールの参加者はそのうち3名

父、父の子×2名と思ってたんだけどどうやら違うみたい(笑)

 

まずはお父さん

何回かスクールの経験があるらしい。。。

なので~

最初は何回かプッシュしましたが

身体が思い出したらパドルで頑張ってもらいましたよ(笑)

 

その娘さん

どんな波でも、どこまでも乗れる

この日のMVPでした(笑)

 

お父さんの友達の娘さん(笑)

サーフィン初めてだけど難なく乗れてた~

彼女のお父さんは今回は見学で陸からビデオちゃ~回し(笑)

娘さんとみんなの思い出をガッツリ撮ってましたよ~(笑)

 

聞くと。。。

父子×2組の4人で沖縄旅行!

 

ね??(笑)

不思議な関係の4名でしょ?(笑)

母子はよくあるんだけど~

把握するのにちょこっと時間がかかった(笑)

 

でもさ~

この関係って良いよね♪

娘の父離れって良く聞くけど

お父さんと一緒にいてこんなに楽しかったら

離れられないよね~♡

 

こんな素敵な一面のお手伝いが出来て

私達も幸せでした????????

 

次回沖縄でサーフィンする際は

またいつでもお待ちしてます♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般

NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

 

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA