野球男児・沖縄で初サーフィン????

こんにちは~

なんだろう。。。

このはっきりしない天気(笑)

午後からは高気圧に覆われて晴れるみたいだけどね~

 

なんか不安定な天気が続いてるな~

 

早く夏が来て欲しいよ!

 

今日紹介するのは

夏みたいにすっごく晴れた暑かった日のスクールだよ♬

 

この日参加してくれたのは野球青年クン

さすがだね~

やっぱ体幹良いわ~(笑)

腕力あると無駄な力入るんだけど

素直だったな~(笑)

 

ちょっとしたコツ掴んだら

そっから飲み込みが早い!!

ここまで乗れるようになったんだから

続けて欲しいなぁ~(笑)

 

お母さんと弟さんは陸で撮影係~(笑)

次回は是非みんなでサーフィンしましょ~♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般

NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

 

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA