新婚1周年夫婦で沖縄サーフィン☆モアナ似の奥様ww

 

こんばんは~

 

今日の車内は暑かったですね~(笑)

外では風も強いからそこまで暑さはない沖縄ですww

 

今日北海道で気温25℃って???

北海道に夏が来た~~~(笑)

どうなってる?地球⁈⁈

心配になってくるわ。。。(>_<)

 

 

さて!今日紹介するのは~

1年前、沖縄で挙式を挙げた新婚さん♡のサーフィンスクール????

奥様モアナ似でキュートなの~♡

結婚1周年でまた沖縄に遊びに来たんだって♬

 

旦那様、余裕~♬

 

奥様も頑張った~!!!!(笑)

 

嬉しいよね!

こんな素敵なタイミングでサーフィンスクール受講してくれるのって!!!

出逢いに感謝~

 

ところで。。。

リッツカールトンで挙式挙げたら1周年記念の宿泊サービスあるんだってよ!!!

さすがリッツカールトン!!!

今回それで来沖したご夫婦☆

お部屋にこんなフルーツが2つも用意されてたんだって☆

 

そのうちの1つ、幸せあやかりました♡

 

バナナもあったんだけどな~(笑)

 

今回だいぶ波をキャッチできるようになってたから

是非地元でも続けて欲しい!!!!

 

沖縄でサーフィンする際は連絡待ってますね~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般

NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

 

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA