さっきまで空の上にいたのに(笑)沖縄満喫しすぎでしょ(笑)

こんばんは!

ここ数日ピーカンがなく曇りだったり

うっすらと肌寒く感じたりしてる沖縄です(>_<)

夏まっしぐら!

だと思ってたのになぁ。。。(笑)

 

さて~

今日紹介するのも今日みたいな曇りの日のスクール????

 

さっき沖縄に到着しました~

ってゆ~彼(笑)

さっきまで雲の上を飛んでたのに

陸に着いたら今度は海!!!(笑)

凄いわ~満喫してるね!!!!

 

フライトの疲れなんて全く感じない元気さ☆

 

ちょっとの時間でここまで乗れるようになってるし♬

若いって無敵だわ~(笑)

 

せっかくここまで乗れるようになったんだから

是非サーフィン続けて欲しいな☆

 

KEEP SURFING????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA