道路が歌う?!(笑)

こんばんは~

今日の北海道は夏日の28℃ってよ!!

明日は15℃まで下がるんだって。。。

ど~なってるんだ地球??

 

知ってました??

沖縄のヤンバルには歌う道路があるんだよ!

聞いてみて~↓↓↓

 

 

 

ね?ね?ね?

 

何か歌ってるよね(笑)

「二見情話」を歌ってるんだって!!!

ど~なってるんだろう?

スゴイ????!!!!!!

 

調べてみたら。。。

2012年11月に特許とったんだって!!

ウィキペディアによると…

「世界初の左右のタイヤが別々の音楽を奏でる技術、

しゃべる道路の音階と音量を変化させる技術、

初の左右のタイヤが別々の音楽を奏でる技術を利用。

地域活性化・旧国道への観光客・車両の誘導。」らしい。

なるほど。。。よく考えられてるなぁ。

くねくね道で遠回りっぽいけど

わざわざここ通ってしまうもん(笑)

戦略にはめられてるんだ(笑)!!!!

 

でも!はめられてでも一度は通ってみてwww

ん?何???誰かいる???

ってビックリするから(笑)!!!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA