沖縄サーフィンスクール3回目の中学生????

こんにちは~

今日で平成が終わりますね。。。

平成の大晦日www

例年の大晦日より話題になってるね!!!

テレビをつけると必ずこの話題やってるし(笑)

実感がわかない~~~(‘_’)www

なんか初めての感じで複雑なのは私だけではないはず(笑)

 

なにはともあれ

時代は動いてます!進んでます!!(笑)

 

さて~平成の大晦日は・・・

North Ocean Blueのサーフィンスクール3回目の中学生の紹介だよ(^^)

 

この子ね、もっと本格的にやったらすっごく伸びると思うんだ!

年に2~3回ペースだからちょっと戻ったりしてるんだけど・・・

凄くガッツあるし

負けん気根性あるし

何といっても波に対してのセンスが良い☆

 

週1でサーフィン練習したらもっと上手くなれるんだけどなぁ。。。

中学生の女子だから色々忙しいか(笑)

 

言わないけど気持ちが伝わるといいなぁ(´艸`*)

ま、口に出さないと気持ちって伝わらないんだけどねwww

(しょっちゅうコレ☝言ってるからwwwwww)

 

気~長~く暖かく見守ろうとしますか♬

 

 

なかなか体力つけるのは難しいけど

体力落とすのってホント簡単だからねww

 

KEEP ENJOY SURFING????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA