昨日は立てなかったのに今日は立てる???(笑)

こんばんは~

「今日は梅雨入り!」→曇りでちょっとカタブイ(笑)

「今日こそ梅雨入り!!」→雨降らず(笑)

こんな日が続いている沖縄ですwww

 

去年2018年の梅雨入りは5/8

梅雨明けは6/23

 

沖縄の昔からの言い習わしで

「糸満ハーレーの鐘が鳴ると梅雨が明ける」

ってありますが…

 

(あっ!知らない方に・・・

糸満ハーレーって知ってますか??

毎年旧暦の5月4日に糸満漁港で行われている

「1年間の大漁祈願と航海安全祈願わを願う伝統ある糸満行事」

のひとつなんです。)

 

 

ちなみに去年2018年の糸満ハーレーは6/25~26

。。。ま~近いかな(笑)

 

しかし!!2019年は6/5~6

 

今日は5/15。

・・・でまだ梅雨入らず(^_^;)

 

今年は梅雨が短いのか。。。

(だとしたら個人的に嬉しいww)

 

本来ならば梅雨に入ってるけど条件に当てはまらないだけなのか。。。

確かに前線が停滞してはいないからなのか。。。

ん~

天気も温暖化やエルニーニョ現象とかで難しくなってるのかな???

 

まとめ→梅雨入りカウントダウン中ですwwwwww

 

それはさておき~

今日紹介するのは。。。

昨日立てなかったのに今日は立てたゲストさん(笑)

沖縄で絶対サーフィンしたかったんだって!

けど昨日別のレッスン受けたけど立てなかったみたい(笑)

きっとゲストさんのコンディションもあると思うんだけどね!

この日はバンバン立ってて

そんなの嘘みたいだった(笑)

 

スゴイ体力あって

スゴイ体幹あって

スゴイ立ってたwwwwww

 

もっともっと上手くなるはず!!!

練習をキープして欲しい!!!

そしてまたその練習の成果を見せて欲しい????★

 

いつでも連絡待ってますよ~

何なら一緒にステップアップしましょ♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA