沖縄は今日梅雨入り発表☔

こんばんは~

今日沖縄は梅雨入り宣言されましたね☔

例年より7日遅い梅雨入りだそうな。

奄美地方は昨日梅雨入りって言ってたな~

 

今日の沖縄は一日しとしと雨が降ってたけど

東京、埼玉は27℃と夏日だったそう。。。

佐賀は30℃ってよ!!!(笑)

沖縄より夏だwwwwww

 

今日紹介するのは~

沖縄バースデーSURF一人旅(笑)

沖縄在住の友達にお祝いして貰って

気付いたら3時まで飲んでたってww

若いね。。。(^_^;)

 

集合が朝じゃなくて良かった(笑)

 

そんな疲れも見せず

今日もバンバン乗ってましたよ~

ゲストさんこの日で2回目????

今回は南部のポイントで潮が多く波もあったから

かなり苦戦してたけどww

波乗ったら前回より安定して立ててた~!!

また上達したね( `ー´)ノ笑

でも、まだまだ先は長いよww

一緒に頑張ろ!!!

 

また次回も待ってるよ~(*^^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA