沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day1~

こんにちは☀

 

昨日梅雨入りしたけど今日は晴れてる(笑)

梅雨前線が停滞してると梅雨入り宣言されるけど

前線がくっついたり離れたりで

天気も雨降ったり晴れたり。。。

先一週間の天気を見込んでの梅雨入り宣言だけど

異常気象と言われてる近世の天気予報士って大変だねwww

日々いつ雨が降るとか、桜の開花予報とかさ(笑)

 

今日から紹介するのは7泊8日の

NorthOceanBlueゲストハウス沖縄サーフィンスクール合宿????

今回参加してくれたのは25歳の横乗り大好き青年☆

「体力あります!」

「1日2Rして上手くなりたいっす!」

ってやる気満々♬

会えるのを楽しみに~

まずは空港までお迎えに????

皆が写メ撮ってるから私も撮ってみたww

 

どんどん那覇空港進化してるけど

昔から変わらない熱帯魚の水槽????ww

 

さて、無事に彼をピックアップしたので

「高良食堂」で腹ごしらえして

早速海へGO~????????♬

 

陸のレクチャーから始まって~

さすが横乗り青年!!!

あっという間にここまで乗れるように(笑)

幸先良いかも~♬

頑張れ~青年ww

一週間でどこまでいけるか楽しみっっ!!!

 

旅の疲れと初日のたっぷりサーフィンで疲れが早く回復するように

晩御飯は美味しい肉・????・ニク♡

たくさん食べてたくさん寝て明日も頑張ろうね☆

ちなみにDay2の満潮は昼過ぎだから朝は寝坊できるよwww

 

 

Day2へ続く~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA