沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day3~

こんばんは~

今日の沖縄は昨日の雨が嘘のような快晴☀

夏日和~(^^♪

しかもどこ行っても波があるという最高な日♡

毎日がこんなだったらいいのになぁ~(*^^*)

 

内地は大雨で避難勧告もでた地域もあるみたいで。。。

ど~なってんだ地球??

梅雨入ってるのは沖縄なのに???

朝のトクダネであまたつが言ってたけど

去年は猛暑だったけど

今年は大雨に注意ってよ!

エルニーニョ現象の影響らしいけど。。。

被害が無い事を祈りたい!

ってか「備えあれば患いなし」ですね!!

 

さて、今日紹介するのは25歳青年の

沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day3~

 

1・2日目までは1日1Rだったけど

ついにこの日からは朝夕の2R????

早朝、日の出前から入水しますよ~

身体が疲れてきたのと起きてないのもあり

なかなか思うようにいかない( ̄▽ ̄)

こんな日もあるさww

そんななかでも何本かロングライド出来てたから良しとしよう(´▽`)ww

 

そしてパドル強化日間が始まるよ~!!!

海上がる前にパドルの練習wwwwww

結構キツいんだよね~

疲れてる時のパドルって(笑)

けどそれが体力となり支えになってくれるから!!

頑張れーーーーー!!!!!

 

朝活が終わってからゲストハウスに戻って朝食タイム????

 

彼はガッツリ昼寝zzzz

 

体力回復してからの~

午後の部・ヤンバルへGO~????????

 

某ポイントは腹~たまに胸くらいの波があって

一般サーファーも多かった(笑)

 

アウトでは1本の波に2~3人乗ってるけど

。。。私達にそんなの関係ないwww

私達はインサイドですから!!!

豊富な波を独り占めして堪能してもらいましたよ(笑)

テイクオフの時点で段々と余裕が見えて来てるwww

サーフィンにも板にも慣れてきた証拠(^^♪

明日は百発百中で立って

波の終わるインサイドまで乗れるといいね(^^)v!

 

今日の頑張った飯は餃子と沖縄風てびちおでん。。。

晩食のつまみがメインになってる???(笑)

食べ盛りの若い子はうちなー料理よりガッツリ飯っての忘れてた!!!(笑)

明日からはガッツリ飯作ってあげよう( `ー´)ノヨシッ笑

 

今日の上映会&反省会&明日の目標を考える会では

毎度の事ながらNOBUから熱いあつい指導が入ってました(笑)

 

明日も朝早く起きるからね!!

体力回復できるくらいたっぷり寝てよ~

(ちなみにこの時まだ20時ww就寝早すぎかも笑)

 

Day4へ続く~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン

NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA