沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day4~

こんばんは~

今日は日本全土で夏日和だったようですね!

京都では30℃超えも????盆地だからなぁ???

十分な水分補給や帽子や日傘などで熱中症対策しっかりと!!!

夏はこれからだから!!!!(笑)

 

沖縄は。。。

北風5~7mで結構強く吹いてる????

てぃーだ(太陽)カンカンだけど体感温度はそこまで高くない・・・

世間ではこれを過ごしやすいとゆ~のかもwwwwww

 

さて、今日紹介するのは

25歳の青年の沖縄サーフィン合宿~Day4~

 

 

この日は朝夕とNOBのBOSS・NOBUが担当♬

私は朝からゲストハウスの掃除に追われてますww

夕方のチェックインまでに仕上げないと!!!

 

青年とうちのBOSSは真っ暗うちから出発して

日の出前にスタンバイv(^Д^)v

近いポイントに波あって良かったね(笑)

 

だんだんサーフィンが身体にしみ込んできてる感じがする(^^)

最初の覚えたてが結構大事だったりするんだよね~

正しいものが身体に染み付いていると

後々楽にステップアップが出来ちゃうんだな♬

 

良い傾向➚➚➚➚➚(´艸`*)フフフ

 

合宿の為(笑)ゲストハウスに戻ったら朝食→昼寝wwwwww

 

夕方は南部のポイントが良さそうなので

長距離だけど…良い波求めて出発~????????

そこは惜しみません(笑)!!!!!

見えるかな???

手前の見てる人じゃないよwwww

撮れてた動画の中でこれが一番良かった(笑)

ここをあえて切り取ったのは。。。

実は・・・

しちゃってるんですよwwww

前乗り(笑)

良い波だったんだけどね~乗っちゃったwww

「ごめんなさーい」(笑)!!!!!!

 

 

この日はアウトにポジショニングしてセットも乗ったみたいですよ!

 

そうなんです。。。

良いライディングの動画こそ撮れてない。。。(>_<)

目と脳裏に焼き付けてきたと言ってました(笑)

自他共に認める良い波ゲットできたようですww

 

のん兵衛だったらこれをつまみに良いお酒が飲めるんだけどね(笑)

青年はノンアルで付き合ってくれました(笑笑笑)

今日の頑張った飯はチーズinハンバーグ&ポーク食べ放題ww

人参しりしり・サラダで野菜もOK!

青年はポークには目もくれずハンバーグにノックオンでした(笑)

 

明日も早朝から海に行くよ~!!

この日の成果を見せて貰おう!!!

ん~明日が楽しみっっっ♬

 

Day5へ続く~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA