沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day5~

こんにちは!

今日は穏やかな沖縄ww

北東~東風4~5mで晴天☀

蝉が大合唱してるwwww

てか、朝からゲストハウスのエアコン掃除に来てもらってて

今日は海にも行けずお留守番(笑)

風があるから過ごしやすいわ~

 

さて、25歳青年の

沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day5~

早朝は近くのポイントへ~

だいぶテイクオフも慣れて来て安定してきたから

ここら辺でサーフボードを変えちゃったよ☆

ソフテックの8’00”へステップアップ➚➚➚

今までのボードはテールが太く超~初心者用

今度のは長さは同じだけど

テールが絞られてて実際のサーフィンにさらに近い練習が出来る♬

まだ5日目だけど(笑)

早すぎてもダメだけど遅すぎてもダメだからねww

 

カメラ忘れた為、せっかくの記念すべき日の画像がない( ̄▽ ̄)笑

なので別の日の画像をwwwwww

 

ゲストハウスに戻って朝食&昼寝して~

体力回復したら午後は中部に~????????

昼ご飯用お弁当でうちな~焼きそばと梅おにぎりもって(笑)

 

この日このポイントには波が豊富にあったよ!

今朝から乗り始めたボードだけど

苦戦しながらも頑張ってた!!!!

さすが横乗り好き青年♬

ちょっとテイクオフに安定がないけど

2回目にしてここまで乗れれば最高~(*^^*)

 

この日の頑張った飯は

ゲストハウスにステイしてるもう一組の女性二人組と

みんなでBBQ~????????????

BBQの画像これしかない( ̄▽ ̄)笑

 

集合写真wwwwww

この女の子達、この日と明日、

北谷のアラハビーチでバタフライピージュースを売ってるんだって!

遊びに来てるついでに仕事???(笑)

仕事のついでに観光???(笑)

さすが若者(笑)一石二鳥???

 

そろそろ私とBOSSは・・・

解散してから即爆睡zzzz

 

若者達は若者同士で部屋で2次会したらしい(´艸`*)

 

明日も早いからほどほどに~(笑)

てか青年、飲んでないから大丈夫かwwwwww

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA