家族でサーフィンはじめました(笑)

おはようございます(*^-^*)

 

今日は朝から雨降ったり止んだり。。。

梅雨らしくなってきた(笑)

午後からは風が吹き始め波が上がる予報ですがw

どーでしょう???(笑)

 

さて~

今日紹介するのは家族でサーフィン体験に来てくれた

うちな~んちゅファミリー????‍????‍????

お母さんはボディーボード経験者で

お姉ちゃんと妹ちゃんは初体験????

お姉ちゃんはバレエ習ってるからか

スゴイ体幹あって運動神経も抜群!!

上手だった~

練習したらもっと上手くなるハズ♬

終始笑い声が絶えなくてとっても楽しそうだった!!

私達もそれ見て知らないうちに笑顔になってたwww

 

妹ちゃんがすっごく素直で

しっかりしてて

とってもキュートだった~♡

どーしたらこんなにおりこうさんに育てられるのか聞いてみたい(笑)

両親の愛情かな~♬

 

お子さんに何か特技を探したい

お子さんに楽しんでもらえるスポーツを探してる

お子さんに何か興味を持って貰いたい

とか考えてるご両親多いと思います。

この機会に是非一度試してみませんか?

沖縄でサーフィン!!

 

海に入ってるだけでも自然と笑顔になれるのに

波に乗れた時には最高の笑顔と充実感がまってますよ♡

 

ご連絡お待ちしてます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA